自由に描きたいスケッチ帳

日々のスケッチをのせています。

塔の村

f:id:reddishgrey:20170906015352p:plain

 ちょっと恐ろし気な雰囲気をつくりたかったので、雨を降らせてみました。同時にまさに今、外で雨が降ってるので食べるものを買い出しに行く気が起きない・・・でもさすがに一日二食はとらないとやばい気がする。

f:id:reddishgrey:20170906015408p:plain

 前回の教会の線画もしました。上の絵よりこっちの方が数倍しんどかった。パースグリッドを作って1から手書きでやったので練習にはなったような気がしますが、いよいよ3Dソフトの導入が頭をよぎりました。SketchUpがインストールして放置されたままなので、そろそろ起動しようかな・・・。