自由に描きたいスケッチ帳

日々のスケッチをのせたり、考えたことをしゃべります。気楽に。

民族衣装

f:id:reddishgrey:20170826221852p:plain

 着るものは全般的に好きなのですが、特に民族衣装は大好きです。上の絵はチベットの民族衣装を参考に描きました。日常生活では考えられないような不思議な形の装飾品がいっぱいで、画像検索して見ているだけでもかなり楽しめます!ちなみにボールペンで描いたものをスマホで撮ってPCで色を塗っています。

 

f:id:reddishgrey:20170826221950p:plain

 環境も描きました。トライバルな感じももちろん好きですが、SFも好きです。ところでイーロンマスクさんが最近公開したSpaceXの宇宙服、すごくスタイリッシュでかっこいいですね。

 これ

 今まで宇宙服といえばダボっとしたシルエットの印象だったのに、まさかこんなにスタイリッシュになるとは。しかも実際にちゃんと機能するというんだから、感動します。