自由に描きたいスケッチ帳

日々のスケッチをのせたり、考えたことをしゃべります。気楽に。

飛行船の行き交う村

f:id:reddishgrey:20170810011840p:plain

 飛行船の飛ぶ村を描きました。前回と似たような世界観です。最初に大雑把に形を置いてみたときはもっといい感じの出来を期待できてたんですが、描き起こしていくと段々絵が動きを失ってきて、ん~なんだかなという感じに。下書きのいいところをうまく抽出できるように意識できるといいな・・・。

 いつの間にかブログを始めて1か月経ってました。始めた当初は奮起してちょっと気の利いたことを言ってみようとか、役に立ちそうな情報をのせちゃおうかとかちょっとだけ考えていたんですが、どうやら平凡にのらりくらり書く方が性に合ってるみたいです。