自由に描きたいスケッチ帳

日々のスケッチをのせたり、考えたことをしゃべります。気楽に。

砂漠の塔

f:id:reddishgrey:20170709072813p:plain

 巨大な建造物にはなんとなく惹かれるものがあります。

 ブログを始めて数日ですが、ブログを更新することに気を取られて絵を描く時間が減ってしまっては本末転倒・・・気を付けないとね。特に更新を焦るばかりに時間をかけるべきところを端折らないようにしたいです。そうは言っても始めたばかりでブログ熱があるのも事実。というわけで、数十分で早描きしたスケッチです。自分は基礎的な部分がまだまだなのでこうして早く描くのはあまり良くないと思いますが、息抜きと遊びも兼ねて、1日数十分なら問題ないでしょう。