自由に描きたいスケッチ帳

日々のスケッチをのせたり、考えたことをしゃべります。気楽に。

はじめまして

 初めまして。赤灰といいます。名前に特にこだわりはないです。趣味が絵を描くことなので、簡単なスケッチなどを載せたり、日々考えたことをメモしたりしていきたいと思います。あわよくば、同じ趣味の人と知り合いになれたら・・・。

 

スケッチは基本すべて一次創作になる予定です。

下は沼に潜む竜的なものをイメージしてささっと描きました。

背中の鎧っぽい部分はカスタムブラシを作って自由変形をつかってみたら5分ぐらいで描けました。

デジタルはこういう思いもよらない楽の仕方があるので、それを見つける楽しみもあると思います。

いろいろ学べそうなので、もっと描き込んでみようかな・・・。

f:id:reddishgrey:20170705054541p:plain